無題 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

こんばんみー。
敬太です。

今日は久々に早めに仕事終わったから遅くまで映画三昧な夜。

うさぎドロップってyou know?

めっさいい映画やね。

涙腺ガバガバ、涙で前が見えません!
状態に陥ったよ。

映画の写メ撮って載せようしたけど、著作権やら肖像権なんちゃらで、大人の世界は複雑だから辞めとく。

なんかね、親子やら家族やらっていいね。温まったよ、心が。

心の栄養ドリンクの様な映画。
心のチキンスープとでも名付けよう。

愛が深すぎて溺れかけたよ。
九死に一生。

最近見た映画で1番ティッシュ使ったな。

それでも計一枚なんですけど笑。
どんたけダーティーハートやねんって話。


原作の結末はオイオイマヂかよ‼⁉
ってなるけど映画の終わり方は非常に綺麗。

見てみてよ。


話かわって本日レコーディング。
イカした曲が出来たね。

前に約束した◯◯な曲やよ。


もうね、なんつーかな。
メロ出来て歌詞完成した時既に、2日徹夜だったけど、完成したあまりの嬉しさに朝の5時くらいまで飲みに行ったよ。

もちろん死んだよ。

その他にも新曲作ったよ。
でもでもでも、発表はまだなんだな。
焦らすよ。俺らまだまだ焦らすよ。

悔しかったら、気長に待ってよ。
後悔はさせないから……。




may be...



けいた