ぷくおきゃ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

FUKUOKAーーー(°∀° )!!!


やって来たぞ!福岡ッ!
ただいまー♪(´ε` )

おかえりって言ってー(笑)


福岡寒いと思いきや意外とイケる!!!
この寒さならまだ大丈夫だ(´ω`)
よかったー★!


今日は那覇空港でバッチリA&W食べて来た♪(•ε•)
photo:01



ルートビアはおかわり自由!!!
いつもおかわりするんだけど…時間がなくておかわり出来なかったのが心残りだわ(´Д`)

ルートビア飲んだ事あるー????


薬草ノンアルコールビールなんだってー♪(•ε•)
元従業員のちゃんななが言ってた♪(•ε•)


ルートビア苦手って人が多いーんだよね(´•ε•`)
まいこは大好きー!!!

ぜひ、みんなに飲んでもらいたいなー(•ω•)★




そうそう!
今日ねー、福岡の屋台にも行ったよ!!!
photo:03



ラーメン待ってる間におでんをペロリ★
photo:02



大根が柔らかくてビックリw

ほんとうまい!!!

なんで福岡ってこんなにご飯がおいしいんだろー(°Д°)
美味しくて食べ過ぎてしまうよ…(´・ω・`)



でーもー!!!
明日のLIVEのエネルギーに変えてめちゃくちゃ激しくドラム叩こーっと(∀)

楽しみにしてて★!

しかも、いよいよ「虹色」が流れるんだねー♪(•ε•)
うれぴー!


HPにもうpされるから福岡以外の子でも観れるぢゃーーん(´ω`)
よかったー♪(•ε•)


「虹色」もお楽しみにッ★!



明日は久しぶりの福岡LIVE!!!
楽しむよッ( `•ω•´)


声出してこー!!!
わき汗たっぷりかいてこー!!!



明日よろぴよ( `•ω•´)







maiko :-)★