アコースティックver.やで | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

うぽぽッ(°∀° )!!!
「虹色ちゃん」Blogコメントが50超えてるーん♪(•ε•)
みんなの声受け取りました!!!
ありがとう★"





さて、今日は大阪でキマグレン兄さんのアコースティックLIVEのオープニングアクトを務めてきますた♪(´ε` )

もちろん!!!
7!!もアコースティックver.でお届け★



ひゃー♪(´ε` )
いつも後ろでドカドカ叩いてるあちしがアコースティックだとNANAEの隣…★


わわわわー( Д ) Д)Д))
お客さん近いーw


お客さんもイスに座ってるから何だか不思議な気分。

でも、すごく落ち着いた空間で音楽を届けるのも楽しいって思えた♪(´ε` )

今日はLIVEで初めてやる曲もやったしね★!!!

ちゃんななの作詞作曲で「スノーマン」って曲なの(´ω`)

この曲も10代からあった曲で昔からメンバーが大好きな曲なのだ!!!
やっとみんなに聴いてもらえるぅぅぅーーー(∀)!


これからもあちこちでアコースティックLIVEする機会が増えると思う♪(•ε•)

みんな会いに&聴きに来てねー(*´ω`*)


photo:01







maiko :-)★