はっじまっるよー! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪


しいたけBlogも終わり寂しい生活が…(ノД`)





でも、安心して♪(´ε` )
photo:01



photo:02



そう、初めちゃいました♥!!!

NEWきのこ入荷(°∀° )!!!



机の下でせっせとしいたけを育てるまいこの姿に影響されて、あちしの妹が「育てたい!!!」って言い出したのだw


ネットで早速注文!
ボタン1つで注文できるなんて…世の中便利だねー(´_ゝ`)


おっと…ババくさい事言っちゃった(´・ω・`)

育てて2日目なんだけど、まだ芽がでなーひι(´Д`υ)

しいたけの成長が異常だたんだね、きっと。


エリンギとエノキダケはゆっくと気長に待ちます(´・ω・`)

もちろん机の下で(´・ω・`)★




芽が出た頃にきのこBlog更新するねッ!!!

これでもう寂しくないぞッッ(笑)






maiko :-)★