悪ふざけ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぴゃひゃひゃひゃひゃー(°∀° )(°∀° )(°∀° )!!!!!



昨日の悪ふざけのBlog更新楽しんでもらえたかなー???笑



ももたろさんはレコード会社の人でいつも7!!の為にあれやこれやとしてくれてる大切なoopsチームの一員です(•ω•)



始まりはももたろさんの
「俺、みちるカッコ良く撮れると思う!」


そっから撮影大会になって、あのみちるのカッコいい写メが生まれたのだ(°∀° )
photo:04



撮影はももたろさんで、あの臭~い文章はケイタが考えてるのだ!


感の鋭い子は気づいてたかな(°∀° )??

あんなキザな文章はリーダーのケイタの得意分野だもんwww


ももたろさんの写メはまいこが撮ったよー♪(´ε` )
文章ももちろんケイタがwww


ももたろさんは実際あんな臭いセリフ言わないのでご安心を★




昨日は遅れたけどケイタのバースデーをみんなで祝ったよー♪(´ε` )

photo:01



photo:02



photo:03



これからもリーダーケイタをよろしくね(°∀° )





maiko :-)★