掃除なう | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪



部屋の掃除なう!

めっさ汚ねぇ(Д)


まいこが掃除するのは年に一回だけ!
そう年末に一回さ(°∀° )



みんなの想像超えた汚さだよ★えへっ



お片づけしてたら高校時代に書いた落書きを見つけますた。

3年間同じクラスで特に仲が良かった4人がいて、自分達でF4って呼んでたんだけど。

あ、ごめんね!ちょっとイタイ子達です(´_ゝ`)


もちろんF4はあの"花より男子"で、ちなみにみんな道明寺ラブです。




そんなメンバーで落書きしてたヤツがこれ↓

photo:01


カプセルに当てた手紙を何故まいこが持っているのかがナゾです('A`)
しかも出だしですでに数Bの授業サボってるの書かれてるし…

みんなー!
しっかり授業は受けよう!笑




そんでこっからは俳句ね!
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



みんな写メ見れた???
ほとんど意味がわからないwww

もー。
最後のヤツとかひどいでしょ('A`)

「アイワナピー
ピカソのピー
あの日のピー
あの子のピー
まいち」

まいこぢゃないからね(´゚Д゚`)
まいこと同じ名前の子であだ名がまいちだったのw


うわー。
ほんとにこの頃は
何でも楽しかったなー(´ω`)
ほんとくだらないことで爆笑の
嵐だった!

んー!
懐かしい!!!

最後はこれ↓
photo:06



時代感じるよねー('A`)


2006年はKAT-TUNが来るとか言ってるしwww
相変わらずジャガージュン市ファンだし。

あれから5年ですよ(´_ゝ`)



大掃除ってこんなにも月日の流れを感じさせるモノだったのね。

うーむ。
あのふざけてた時代を忘れずに大人になりたいものですな(°∀° )





あー!
ヤバい…

O型あるあるの

途中で集中力切れてきた(´Д`)


掃除機転がってるままだし。




このプリントキレイに保存しておこーっと(笑)


ミートボール食べてまた掃除しまーぷ(°∀° )





maiko :-)★