キャヌペーヌ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪


最近Blogをお粗末にしててごめんたい(´・ω・`)


11月2日にリリースした"バイバイ"を1人でもたくさんの人にお届けするためにあちらこちらと飛び回ってキャンペーンしてきますたぞ(°∀° )


昨日は秋田でラジオやコメント収録!
夜はきりたんぽを代表に秋田のうまいもんを食べたよー!


これは仁手古サイダー!!
スッキリとした甘さでハマっちゃうよ(°∀° )
photo:02


何故か目がイッちゃってるけどw


photo:03


photo:04



withナマハゲ★
photo:05



FM秋田の人はおもしろいし、秋田のご飯はうまいしで好きになっちゃった(°∀° )
今度はライブしに行くぞー!!!



今日は朝から北海道へ!!!
人生で2回目の雪に出会えたよ(´;ω;`)
嬉しすぎるッ!!!!

photo:01



こちらは4月から入社した北海道営業所のスタッフさんと★
photo:06



うちらも4月デビューだから新人同士で同い年って事で親近感が(°∀° )


3人並ぶとちょーカラフルwww

ってか!ユニクロダウンがめちゃくちゃ役立った!!!

ボーダーのモコモコレギンスめっさイイよ(°∀° )
あったかいし、パジャマにも最適!
ぜひお試しあれ★



さて、ラジオ曲もたくさん回ってきたぞー!!!

これはAIR-Gの番組の打ち合わせの部屋にあったやつ!

photo:07



素敵な心づかいに感激(´;ω;`)!
あーりーがーたーいー!
胸キュンだよー(´;ω;`)!!!

ほんとに、ありがとーございました★




今日でキャンペーンは一通り落ち着きました(°∀° )
明日は沖縄に戻ります!


たくさんの人に7!!を知ってもらって"バイバイ"が届くといいな(´ω`)

各地でラジオもまだ流れるチャンスがあるので是非聞いてね★


メッセージくれたみんな!

ありがとーございました(°∀° )
みんな最高だよ!!!!!!!


ほいぢゃ、さっさと寝ます(´ω`)




ありがとう、おやすみ★





maiko :-)★