English! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪


Hey! What’s up!?


一昨日泊まってた東京のウィークリーマンションでハワイの人と英語でおしゃべりしたんだー(°∀° )


中学と時から英語は難しくて大嫌いだったけど、英語でおしゃべりするのは憧れてる!!!!

実際しゃべる機会があったがしかし…!!!



やっぱり勉強不足でジェスチャーと簡単な単語でしかお話できなかったのが悔しい。

もっとコミュニケーションとりたいのにィィイ(´゚Д゚`)!!!



とゆー、悔しさから最近英語にはまってます(°∀° )←

すっごい影響されやすいのww


熱しやすく冷めやすいってタイプね!

バンドが7年続いてるのが奇跡www



ちょーど、EPICのマリさんが英語しゃべれるし周りのスタッフさんが英単語をよく知ってるからお勉強してます(•ω•)


難しいルールは無視!!!
とりあえず相手に言いたい事がなんとなく伝わるよーに出来ればおkさっ(°∀° )



今日の朝事務所の社長しゃんから「札幌は雪降ってるよー」って写真付きメールが来たの!

さっそく英語で返事(°∀° )
photo:01




いやー。
ほんと中学生レベルwww



でも、今日もたくさんの単語を覚えたぞ!

実際の生活で使うものを教えてもらうからほんとおもしろい(°∀° )

ちゃんと1年くらいこの習慣を続けて、来年はペラペラになるのが目標だ(´ω`)!!!




目指せ!!!
英会話(°∀° )!!!





ほいぢゃ、もう福岡から大分に向ってきまーす★


そんぢゃ、最後に今日覚えた英語をどーぞ(°∀° )



I’m sleepy. Because I got up early in this morning.


ちゃん、ちゃん(°∀° )




maiko :-)★