おははー! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

早起きしちゃったぜっ☆









相変わらずナナエ&マイコはキャンペーン周りしておりますっ☆☆










まだ始まったばかりだけど、
すでに色んな事あったな♪(´ε` )笑!








マイコのブログで知ってると思いますが金沢で起きた..




"ネエさん!東京は逆方向ですよ(;゚д゚) "事件!!








いい思い出になりました( ´ ▽ ` )ノ笑!










そして人の暖かさとか優しさとかを凄く感じましたっ!!










石川県でもいい出会いあったなぁ♪( ´ ▽ ` )ノ













福井県も石川県も寒かったケド
人は凄く暖かかい県でした☆☆











大好きだぁぁぁあー!!!!!!!!











そして今は福岡にいますっ音譜音譜











昨日は福岡でYUKIさんのLIVEを観ることができましたヽ(;▽;)ノアップアップ












YUKIさん、、、
いや!先輩だけどYUKIちゃんとよばせて下さいっ!!!!!!











YUKIちゃんは本当に凄い人です!!














LIVEを見る度に物凄いパワーをもらいますっ!!!














毎回、泣いちゃいけない!
って思うんだけどウルウルして溢れてしまいます!!














生きててよかったヽ(;▽;)ノアップアップ
















YUKIちゃんがいなかったら
きっとナナエは今この場所にいなかったと思いますっ!!!!













もし歌うたってなかったら
何してたんだろう。。。













時々そんな事を考えたりします!!














ナナエも誰かの人生の手助になれるような、そんな人になれたらいいな( ´ ▽ ` )ノ☆☆












昨日はYUKIちゃんからパワーをいっぱいもらったので!!










今日の福岡キャンペーン激しく頑張りたいと思いますっ♪( ´θ`)ノアップアップ











それじゃあ!
行ってきまぁす♪( ´θ`)ノ音譜音譜










あ、それから金沢の海鮮屋さんの時計がめっちゃ可愛かったよぉ( ´ ▽ ` )ノ







photo:01












ナナエも欲しいっす♪( ´θ`)ノ音譜音譜



NANAE目アップ