KISS | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪



うへーい!

たまにはファッションBlogも更新しまひょかね(•ω•)


紹介されて好きになったブランド!

"monkey bite"
ガッツリROCKぢゃなくてちょいとROCKな中におもしろさと可愛いさを感じるのツボなのです(°∀° )

タトゥータイツもここにあったよー!


最近ゲットしたのがKISSのワンピース(°∀° )!!!

photo:01










うひゃー!
かわいいっ(°∀° )

KISS Tシャツはよく見かけるけど、ワンピースっていいぢゃん!

ROCKだけど可愛いぢゃん!


でもこれ丈が長いwww
くそぅ!
まいこの足がもっと長ければ…(´;ω;`)




と、願ってもしょーがないので。
スタッズベルトでどーにかこーにか長さ調節(´_ゝ`)

photo:02




ベルトもmonkey biteでござんす!

うひゃー!
いい店紹介してもらっちゃったなー(°∀° )


みんなも是非探してみてー(°∀° )




あと、中村こずえさんの「中村こずえのみんなでニッポン日曜日」とゆーラジオに出させて頂いた時の写メ★

photo:03



載せるの忘れてたι(´Д`υ)
ごめんちゃい!


これも星のタトゥータイツだよー(°∀° )!!!


みんなも探してみて(°∀° )!




以上!!!
きままなファッションBlogでした(°∀° )



そんぢゃぁ、今から沖縄帰りまーす(°∀° )






maiko :-)★