無題 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

姉さん、事件です。


昨日のライブ後のサイン会。
お客さんの名前入りでサインを書いていたんだが、誰かが大事なお客さんの名前を書き間違えやがった。





容疑者は三人。



一人目がキャロライン
photo:01



この若さでアル中。シラフのこいつに会うのはツチノコを見つけるより難しい。おばちゃんネットワークを駆使した情報屋。

二人目にジェニファー
photo:02



マフィアの世界にドップリはまったヤクザな奴。一説によると宇宙人に拉致されてイタズラされたとか…。

三人目に満三郎
photo:03



ネットの世界の住人。二次元から出てきたらしい。青ひげがどう見ても3D。
サイバーテロを中心に数々の犯罪にも関与してるらしい。


犯人はこの中にいる。
逃がさないぞ、じっちゃんの名にかけて。

見た目は青年。中身はおっさん。
迷探偵敬太!


そう!





犯人は…








僕サムニダ。



ゴメンね。間違えました。もうしません。以後気を付けます…。

昨日ライブ楽しかった!
CD買ってくれたみんなありがとう!
そして最後まで並んで待って頂いてありがとうございます!

最後尾の人はだいぶ待ったんじゃないかな?

感謝!





ん?何?


また事件だと⁈



セブンウップスの3rdシングル「バイバイ」の着うたの配信がスタート⁈

くそー絶対取ってやる。
じっちゃんの名にかけて!






バイバイ着うたよろしく。

けいた