ウップスメモリアルー! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪


な「今週もやってきました!!ウップスメモリアルー♪( ´▽`)さぁいっちゃいましょー!!!まいこちゃんお願いっっ!」

ま「ほいさっ!」


ラジダブネーム:かまぼこ板が表札です さん

『ななえちゃん、まいこちゃん、こんばんは。
この前、こんなウップスがありました。
僕のクラスに、めっちゃ、ハイキックしてくる女子がいます。
その女子についてのウップスです。
その日もその女子は、いつものようにハイキックをしてきました。
それを見ていた、他の女子が
「あいつって~、どれくらい、ハイキックしてるんだろ?」
と言い始めました。

そこで、ハイキックをした回数と、学校で歩いている時間を計算して、その女子が足を使う割合を出しました。

その女子はあまり歩かないので、出た割合は、
学校で歩いている時間(30%)
ハイキック(70%)
でした。

これ何ウップスですか?』


ま「とゆー、お便りですwwwってかなんだこりゃぁぁぁあああ(°Д°;)」

な「わはは( ´ ▽ ` )どーゆーこと!?笑」

ま「なんか割合とか算数の問題みたいだなー(°∀° )!」

な「その割合よりも、ハイキック女子がいる事にウップスだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」

ま「そーだね!!!しかも歩くよりもハイキックしてる方が多いしねwww」

な「わははは♪( ´▽`)これはすごいねー!!
今日はバイバイリリース日ってことで出ちゃうんぢゃないでしょーか!?!?」







ま「7ooooopsー!!!!」

な「おめでとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ
お見事!かまぼこ板が表札さんには7!!のサイン入りステッカーをプレゼントしちゃいまーす☆☆」

ま「いやー、このハイキック女子に是非とも会いたいですね(`・д・´)★」

な「そだね(笑)またのお便りお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ」


お便りはこちらまで★
dub@fmokinawa.co.jp