全力投球! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪


全力投球イベント!
見に来てくれたみんなーーー(°∀° )!


ありがとうー (´∀`)

予想以上にたくさんの人が来てたのでステージに出た瞬間ビックリと嬉しさがごっちゃでした(´ω`)



一緒に楽しめてよかたほーい(∩´∀`)∩


最後にまいこの全力投球を披露したけど伝わったかい(φωφ)??



みんなの顔が

(°∀° )?


って感じだったぞよwwwww


うぷぷっっ


そんな7!!はもう逗子に着いたよ(°∀° )

今からキマグレンの
音霊ファイナルだっ!!!




あっついステージをさらに暑くしてくっぺよー(°Д°)!!!



さっきのライブで衣装が汗だくなっちゃったから久しぶりの…


photo:01




なーつーかーしーいー★



わき汗びっしゃりかいてきます(°∀° )!



渋谷に足を運んでくれたみんなありがとうねー (´∀`)


逗子にいる諸君!
楽しむぞっ(°∀° )!





ちゅどどどーんっっ(∩´∀`)∩




maiko :-)★