無題 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

毎度おおきに!
けいたやでー。

来たで大阪。
いやー曇りやね。

エセ関西弁のこのブログ。
読んでる関西人のどんどん曇っていく顔が浮かぶわー。

結果関西は今、
「曇り」
やね。

あんなー、今なー、読書にハマッとんねん。

アホ(笑)官能小説ちゃうわ(笑)
ちゃんとした清純っ気たっぷりなやつや!

やっぱ読書ええな~。
こう想像力が研ぎ澄まされる感じがええな!

想像力と言えば、、、

目の前にアイスコーヒーがあるとするやん。そこにミルクを入れたら、なんどでしょう?

って問題。


わかる?






わからへんやろ?




「マイルド」やがなー!!!
一本とられたやろ?

昨日ミチルに出された問題をあたかも俺が考えたかのように振る舞う俺。悔しそうなミチルの顔が浮かぶわー!

まぁエセ関西弁にみんな疲れはじめたこの辺でこのブログ終わら………な--------い!!!!!
終わらないのかよ!一本とられたわ(笑)

ヒ-------ハァ-----!!!!!!!

photo:01





けいた