たらいまー!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

みんなー!!








うおのめのアドバイス本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜













なんだかやる気が出てきたよっグッド!!!









みんなのアドバイスを参考に色々試してみまぁすっ( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜












ありがとーっドキドキドキドキ






















さぁっ!!
今日は東京から沖縄に帰ってきたどーっ!!!!!!!!!!










みんな、ちゃーんと忘れモノもなく
無事に到着しましたよっっ(笑)アップアップ







ただいまーっ♪( ´θ`)ノ!!!!


























そして沖縄に帰る今日のナナエの服はコチラっ♪( ´θ`)ノ音譜












最近買ったTシャツっ!!!!













photo:01














実はワンピースのコラボTシャツだよーっ♪( ´θ`)ノアップアップアップ










ジャンプ系マンガが大好きなセブンウップスっっ!!!!











このTシャツ見つけた時は
ナナエめちゃくちゃテンションが上がって即買いしてしまいましたっドキドキ












服を買う時って、このテンション上がる感じが何かイイよねーっっ!!!!









今年は夏フェスがいっぱいあるので
LIVEに向けて服たくさん用意しないとねーっっ♪(´ε` )音譜音譜











来週からセブンウップスはイベントラッシュなので気合い入れて頑張りたいと思いますっ♪( ´θ`)ノアップアップ










イベントで会うみんなーっ!!!!












一緒に楽しもうねーっっ♪( ´θ`)ノ音譜音譜










NANAE目アップ