(^-^) | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

伊達メガネデビューしましたニコニコ
僕以外のメンバーはみんなもっているので、これであの言いようのない疎外感ともさよならです

$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba


ていうか、だてメガネって「伊達メガネ」って書くんだね!知らなかった(ノ゚ο゚)ノ
ちょいと調べてみたら、やはり仙台の武将の伊達正宗さんが名前の由来に関係しているらしい。。。

まぁそれはさておき。


昨日は久しぶりに沖縄でライブでした!
ずっと内地でライブしていたのでウチナー独特の濃い顔のお客さんたちがすごくなつかしく感じました音譜

インディーの頃から応援して下さっているお客さんや、友達や、そしてメンバーの家族も来てくれてたりの地元ならではのライブ、すごく楽しかったですアップ

そして9日にも沖縄でピースフル・ラブロックフェステバルという野外フェスにも参加するので時間のある方は是非!音譜

MICHRU