グルメな話 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

キャンペーンに東京に来るとご飯のタイミングがズレるのです。


どーしても時間が遅くなったり…(*´д`*)




そーすると太る!!!

だけど、お肉が食べたくなったりするのです(´;ω;`)




んで、EPICのももたろさんに先日ミッドナイト焼肉へ連れてってもらいましたwww


photo:01



乙女のお箸は止まらない!
photo:02




生肉ばっかwww

ちゃんと焼いたお肉も食べたよーん(ω)



うむ!高カロリー最高!


ほいで次の日の夕飯は何故かホットケーキ屋さん (´∀`)

その日1日ろくなの食べてなかったからそりゃー、ご飯が食べたくなるんだが…




原宿でいつも行列が出来てるパンケーキ屋さんがたまたま空いてたから

今しかねぇ(´゚Д゚`)!!!


つって並んぢゃったんだよねww


お腹空いて行った結果。
やっぱりパンケーキよりはオムレツメインになっちゃった…orz

photo:03




悔いなし(;`・ω・)

うまかったもーん(*´ω`*)




んで、とある日の夕飯はラーメン (´∀`)


AFURIのゆず塩らーめん!

photo:04





うまうまーっ!

おいしいの食べ過ぎてまた太りそうで怖いです(´;ω;`)!





でも、おいしい物食べると






し あ わ せ ★





沖縄でお留守番してるみちるとケイタがBlog見て悔しがる事を願うずぇ(∩´∀`)∩!!


ぎゃほほーい★






maiko :-)★