しーでぃー | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪


CDげっとーん!


photo:01



阿部真央(・∀・)!





今大好きなアーティスト!

最初声を聞いた時に

ビリビリッとする倍音(?)みたいのがちょっとくすぐったいよーな変な感じだたから

うーむ。って感じだったの(Д)




でも、色んな曲聞いてたら

あ!阿部真央の声の響きだったのか!



曲によっても声色を変えて歌ったり、表現力パネェ(*´д`*)



しかも歌詞も飾ってなくてストレート!



…好きだっっ!


と、なってしまったのですww







会いたいなぁー!
たくさん聞いてみたいことがあるんだー!


って思ってたら7月の宮崎フェスで一緒ぢゃないですかぁぁぁああ!!



これは運命ですね。

スタッフさんが周りにいよーが構いませんよ




絶対話しかけますww

そんぐらい好きなんだもの(ω)★



ウップスも他のアーティストから好かれるバンドになりたいーっ(∩´∀`)∩


その為には大嫌いな野菜ジュースもがんばって飲んぢゃうもんねwwwww


photo:02





ざ!健康!





maiko :-)★


iPhoneからの投稿