ファイナル横浜! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪


Live caravanファイナルに来てくれたみなさんありがとうございました!



動画でも見てくれたみなさん!
ホントにありがとうございました (´∀`)




この4本のツアーを終えて

自分の弱さ、ニガテなことなとたくさん見えました。



課題もたくさん見えて本当にいい経験になりました

スタッフのみんなに助けられて今があるんだと、強く思いました。






今回のツアーでなにより大きかったものは、

たくさんのファンのみんなに会えたこと。


普段Blogなど顔が見えず声も届かない所から

すごくライブではみんなが身近に感じる事ができた!!



会えてよかったー!!!


勇気もらっちゃったwww
ほんとにありがとうございました。




7!!これからもがんばって行きますのでよろしくお願いします★




差し入れやお手紙ありがとうね!
写メ撮る前に差し入れ食べちゃったのもたくさんあるけどwww



photo:01





ほんとにありがとう!!!


maiko :-)★★


iPhoneからの投稿