雨なう!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

今日は東京雨だぁぁぁー(´ε` )あせる






しかも寒いねぇー(>人<;)DASH!






みんな体調に気を付けてねー音譜音譜










さぁ、昨日はある撮影の為、朝の6時に集合でした!!!!










5時過ぎに起きましたよっ♪( ´θ`)ノ!!








撮影はスタッフさん達が本当に本当に頑張ってくれて世界感がめちゃくちゃイイ感じっ☆☆☆








早くみんなにも見てもらいたいなぁー( ´ ▽ ` )ノアップアップ








そんなセブンウップスの撮影が終了して帰宅した時間は6時☆☆☆












朝のねっ♪( ´θ`)ノ笑












そう、













まる一日かかりましたよっヽ(;▽;)ノ音譜音譜













こんなに睡魔と戦い続けたのは初めてだったぜっグッド!!!!!











結果的にナナエvs睡魔の対決は、













ナナエが勝利を納めましたっ♪( ´θ`)ノ!!!













23歳O型ナメんなよっ!!!!笑














でも
何より撮影に関わってくれたスタッフさん








どんなに遅い時間でも妥協する事なく
全力で頑張ってくれましたっ!!!!











きっと、ナナエ達なんかよりも



ずっとずっと疲れてたし
眠かったハズです!!!!!!














なのに、最後の最後までセブンウップスの為に本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!!!!














きっと
いや、絶対!!!!











いい作品になってるので
みんな、楽しみに待っててねー( ´ ▽ ` )ノアップアップアップ










そして、
明日の大阪ライブめちゃくちゃ楽しみですっ!!!!







遊びに来てくれる人っ!!!!








一緒に楽しみましょうっ☆☆☆









待ってまぁーす( ´ ▽ ` )ノ☆☆