スタートしちゃった | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪


Live Caravan!無事に一日目終える事が出来ましたぁぁあ(*´ω`*)





久しぶりに室内でのLIVEは新鮮だったなぁ (´∀`)

ライトが眩しくて緊張したww




忙しい中見に来てくれたみなさんありがとうございました!!

ちゃんとステージから顔見えたよーん(*´д`*)




今回はホールだったから椅子に座ってみる形だったんだけど、

みんな立ってくれてありがとう(´;ω;`)!!


手拍子くれたり"いぇーい!"って声が聞こえた時はほんと嬉しかったぁぁあ(´;ω;`)!!


感激でごんす!




CDも初めて手売りしちゃった★

いいね!
直接みんなと目を見てお話できるのは素晴らしい!!



直で感想も聞けたし (´∀`)

ほんとにみんなありがとうございました(∩´∀`)∩

ステッカーあちこち貼っちゃって★



まいこはキャリーバックに貼ってます (´∀`)



メンバーの好物を差し入れしてくれた方もいたなぁ(ω)
ほんとにありがとー!


photo:01





直接ファンレターももらっちゃった★





みんなの想い!しかと受け取った!!


愛してるぞっっ!





ツアー4本目回るまでにもっとちゃんと成長したい!!

がんばるからねっっ(`・д・´)!



ほんとに支えてもらえるありがたさを感じました (´∀`)



スタッフのみなさん、ありがとうございました(・∀・)!




次は23日!大阪だっ!

日にちが空いちゃうけど気を引き締めていきます(;`・ω・)



ほんとにありがとうっっっ!!

photo:02






maiko :-)★


iPhoneからの投稿