ドォーモ! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

無事に"ドォーモ"の生放送終えました♪(´ε` )


photo:01




見てくれたみんな、見れなかったけど応援してくれたみんなありがとうございました (´∀`)



リハーサルやったんだけど、
カメラがいっぱいだしドコ見たらいいのかわかんなくてキョロキョロしまくったww



控え室戻って気づいたんだけど…






あちし緊張してる(´_ゝ`)


認める!

緊張してる!!

がんばれ自分っっ(´;ω;`)





と、何度も自分を励まして本番はなんとか乗り切りますた (´・∀・`)





なんでそんなに緊張するかって…







番組の最後にまいこがモノマネをして締めるとゆー大役があったからです(´;ω;`)!!



モノマネきたーっっ( Д ) Д)Д))




普段ラジオでななえとモノマネをしてるんだけど、

まあー…似てないwww



それをテレビでお披露目しちゃうのかと思うと怖くて怖くてw


「大丈夫 (´∀`)まいこならやれる!」

ななえちゃんに後押しをもらい

まいこがモノマネしたのは


"ジャパネットたかた社長がハンディカムのシャッターボタンを押せなかった時のモノマネ"



これはYouTubeにありますw


是非みてくださいww

やっぱホンモノがおもしろい(∩´∀`)∩





ドォーモのスタッフさんもみんな優しかったー (´∀`)

スタッフさんの中に

「セブンウップス大好きです (´∀`)」

とファン宣言してくれた方もいて嬉しかったよぉぉおー(´;ω;`)



ちゃっかりサインしてきましたw

番組ドォーモ宛にも★

photo:02




うーむ!
売れて恩返しせねば!


ほんと初めてのテレビデビュー楽しかった★





ありがとうございました (´∀`)






maiko :-)★


iPhoneからの投稿