スネアケース! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪


まいこのスネアケースのチャック部分が壊れてしまった…。





ガガガガーン…orz


安全ピンでたくさん留めてみたんだけどパンキッシュになたお(´Д`)









なーのーでー!



ちるっちゃんに新しいスネアケースをお願いしたのさ!


「ちるっちゃーん(Д)!誕生日プレゼントおにゅーのスネアケースがいーいー!」



みちる「いいよー (´∀`)それいくらするの?」




「¥9000くらい (´・∀・`)」



みちる「んー、どんなスネアケースがいいかわかんないからなぁ…。
んぢゃぁ¥2000渡すから自分で買ってきてね!ちゃんと買ったモノみせてよー!」



「あいっ (´∀`)!」




いつもメンバーの誕生日プレゼントは
1人¥2000出してみんなで1つあげるルールがいつの間にか出来てますw



なのでケイタにも…



「ケイピー!自分で誕生日プレゼント買うから¥2000ちょーだーい (´∀`)」




ケイタ「バカ言うんぢゃねぇっ(´゚Д゚`)!!こちとら給料日まであと¥3000しかねぇんだぞっっ(´゚Д゚`)」




「うげ…(ノД`)」





つーことで、プレゼントってゆーか

お小遣いもらった子供だなw





足りない分ママーンに借金をしてスネアケースをげっとすますた(´・ω・)






国際映画祭の前日に買って
スネアケースをどーしてもかわいくしたかったのでやっちゃいました!!







ぢゃぢゃんっ



photo:01





わかるかなぁー (´∀`)?

そう!
うっぷすロゴを刺繍しますた!



photo:02





うむ!
我ながらあっぱれじゃ!



うまくできた★

4時間半かかったww


次の日朝からリハーサルだったから早く終わらせるので必死ww




おかげで指が痛い(((((Д))))




でも!
世界に1つだけのかわいースネアケースに生まれ変わりますたよ(*´ω`*)





一応ww
メンバーからのプレゼントっつーことで買ったから大切にしなきゃっ


これからライブはこれを持っていくんだもんねーっ!!!


へへっ (・ω・)★






maiko :-)★


iPhoneからの投稿