レッドカーペットおわり! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪


みんな、おぱおー!

photo:01





昨日無事にレッドカーペット歩いてきたぞい!!


こけた方がおいしかったがしかし!

そんな勇気なかたwww






さて!
レッドカーペットは
高校デビューの映画監督と、大野いとちゃんと、AKBの宮澤佐江ちゃんと7!!で歩いてきますたー (´∀`)



もーねー!人がいっぱい!(´゚Д゚`)




わー!きゃー (´∀`)★!


って声援のほとんどのは大野いとちゃんと宮澤佐江ちゃん宛だだね(*´д`*)



う、うらやましいっっ(´;ω;`)!




だってほんと可愛いんだもん…(*´д`*)






大野いとちゃんって今年から高校入学らしい。

若っっ(´゚Д゚`)!!



宮澤佐江ちゃんは7!!の着うたダウンロードしたんだってw

嬉しいわーい(∩´∀`)∩★



ほんと可愛くていい子達ぢゃないかぁぁぁー!!!!





レッドカーペットの後は舞台挨拶。


コンベンションの舞台で一人ひとり質問に対して答えるんだけど、

ほんと緊張したwww




特にちるっちゃんがww

ほんと見てておもしろかったよ (´∀`)!!




なんとかケイタもみんな質問に答えれたー (´・∀・`)

ふぃー





ほんと、いい経験させて頂いちゃった★




まぢで!
こんな時こそ!

ラフ&ピースだよね!!

会場にいた人みーんな笑顔で楽しそうだった (´∀`)★



ほんとにありがたいです!!

26日のライブもわくわくだっっ (´∀`)!





わっしょーい!★

photo:02





最後にこの写メはななえとちるっちゃんが押しあって遊んでるやつw

photo:03





ななえ意外と強かった…(((((Д))))!!






以上!まいこのレポートですた(*´ω`*)





maiko :-)★

iPhoneからの投稿