お便り | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

7!!の「バンドやっちゃうよーっっ!」すたぁぁーと♪(´ε` )




ラジダブネーム:赤ひげさん



『セブンウプスのみなさんこんばんは(笑)!
僕、高校生になったらドラムやろうと思います!ドラムって難しいですか?』





ま「ツッコミどころ万歳ですねー (´∀`)」


な「セブンウップスです(笑)」



ま「それと、こんばんわの後の(笑)って何 (´∀`)?おもしろいねw」



な「あれぢゃない?まいこいつもヘラヘラして読んでるからそれをイメージして(笑)をつけてくれたんぢゃない (´∀`)?」



ま「あ!そーゆーこと!?赤ひげさんありがとうっwwwってか高校まだなってないのかー!!若いねぇ (´∀`)」



な「今のうちぢゃん!」



ま「そーだね!若いうちからやった方がいいよっ!ドラムは難しいってより奥が深いかな (´・∀・`)難しい事も確かなんだけど…そう考えちゃうと手足が出なくなっちゃうから、楽しいと思ってまいこは叩くよ (´∀`)」



な「それいいね (´∀`)チャージさん頑張ってくださーい★」






本日はお便り2つ読んぢゃいますっっ★

ラジダブネーム:チャージさん

『ナナエ&まいこちゃんコンバンワ!レッドカーペットの時に“ラジダブーっ”って叫んだけど聞こえましたか?高校デビューおもしろかったです。ライブもサイコーでした。そんなチャージはずいぶん前に、7!!の影響を受けてバンドを結成しました。7!!に憧れて数年(特にミッチー)、バンドを結成して約数年たった今、自分達のオリジナル曲を作っています。そこで質問なんですけど、ナナエ達はどんな感じで曲を作ってますか?曲が先?詩が先?これからの参考にしたいのでよければ教えていただきませんか?
p.s.言いにくいんですが、ナナエさんの好きなラムネはなかったんです。許して下さい(泣)』




ま「との、お便りです!」


な「うん!レッドカーペットね!ちゃんと聞こえたよー!!ほんとありがとうございます (´∀`)曲についてなんですけど、うちらは曲先行で作ってますねー!」



ま「そーだねぇ (´∀`)ってかうちらに憧れてって嬉しいなぁー (´∀`)」



な「ほんとだよ!!これってすごく嬉しいよねー (´∀`)!!ありがとうございます★」




ま「しかもチャージさん差し入れまでお届けしてくれてたみたいなんですけど…ななえのラムネはなしっ!w」


な「メンバーの好きなのはあるのに…ななえのがない(´;ω;`)」



ま「チャージさんお便りありがとー!!」



な「ちょっと今回は短い時間の中でお便り2つ読んだのでちょっと早かったんだけど、ごめんねー(´;ω;`)ほんとにお便りありがとうございますっっ!!」




photo:01






ってな感じでごぜぇーます(・∀・)

みんなにお知らせ!!!
auのアプリでFM沖縄を内地にいても聞けるのがあるらしい!!!!

それを使えば“7!!のバンドやっちゃうよーっ!!”が聞けるっっ(∩´∀`)∩



ぜひ★聞いてくれぃっ!!






お便りはこちらへ↓
dub@fmokinawa.co.jp


お待ちしてまーす(・∀・)!





maiko :-)★