いよいよっ!!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ☆







ちょっとの間、ブログをサボリンしてしまいすみませんでした(>人<;)あせるあせる







いやー音譜音譜音譜








来ちゃったよ。。。









ついにこの日が来ちゃったよっ!!!!!!









フォーリンラブの着うた配信スタートしちゃったよー!!!!!!!!









嬉しいなぁぁぁアップアップアップ








そしてちょっと恥ずかしいようなラブラブ









凄く幸せな気分ですっ!!!!!!







そして火曜日は沖縄ジャンプ発売日アップアップアップ











photo:01









買っちまいましたっっ!!!!!!!!








こうやって実際に載ってるのをみると少しづつ実感が湧いてきますねアップアップ








本当にありがたいですm(_ _)m!!!!






今日ジャンプを抱いて寝よう 笑音譜音譜











そして最近こんなモノをもらいました音譜音譜









photo:02











粉末しょうがっ!!!!







お湯に混ぜたりアップ




スープに混ぜたりアップアップ







思ったより優しい味で

しょうがっっ!!!!


ってめちゃくちゃ主張してるワケではないのでイイ感じですっっ♪(´ε` )音譜音譜







体もポカポカするし何より喉に良さそうでしょっ( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜








みんなも何か喉に良さそうなモノとか、オススメがあったら是非とも教えて下さいっm(_ _)mアップアップ








着うた音譜




是非チェックしてねーっ( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜








それでは音譜
おやすみなさい♪( ´θ`)ノぐぅぐぅ









NANAE目アップ