ハマるっ!!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

最近ハマってますっ!!!







photo:01









茎わかめっ♪( ´θ`)ノ!!!








前から好きだったけど音譜音譜







最近コンビニとかで見つけると2コ買いしてしまうっっ♪(´ε` )アップアップアップ








カバンに入ってると落ち着きます 笑!!!!






あと、ナナエのカバンの中に必ず入ってるのは音譜音譜






ガムアップアップ







そしてイブっっ!!!!







あとゴミ 笑笑音譜音譜







今日から沖縄も少し寒くなってきましたヽ(;▽;)ノDASH!DASH!






でも沖縄以外の県はもっともっと寒いんだよねっっ(>人<;)DASH!DASH!







みなさん音譜




カゼひかないように暖かくして寝て下さいねっっ( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜







おやすみなさいぐぅぐぅ







NANAE目アップ