生放送ただいま☆ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

今日は久しぶりにっ☆☆





ナナエが去年まで沖縄でやっていたラジオ番組「ラシダブ」の生放送に出演してきましたぁー音譜音譜









なんでナナエが呼ばれたかというと、









今日がラシダブ放送1000回目という事でっ!!!!








記念に今までのラシダブDJが集まってお祝いしようっアップアップ






という企画だったからですっ( ´ ▽ ` )ノアップアップ








ナナエはラシダブで2年半 DJをしていましたがっ!!!!






約1年振りの生放送はめちゃくちゃ緊張しましたっヽ(;▽;)ノあせるあせる








リスナーさんみんな楽しんでくれたかなぁー(>人<;)!?!?










久しぶりなのにリスナーさん皆、暖かく迎えてくれて本当に嬉しかったですっヽ(;▽;)ノアップ








ギャラリー見学に来てくれた皆さんっ音譜音譜










久しぶりに会えた皆さんっ音譜音譜










こうやってまた会いに来てくれて本当にありがとうございましたっm(_ _)m音譜音譜








特に、よくギャラリーに来てくれたチビっ子達が音譜音譜







凄く大きくなってるのを見てとても!!とても!!









嬉しかったですっアップアップ












そして生放送終わりに今日 一緒に放送した ラシダブDJ達と家族写真っぽく記念撮影っ音譜音譜








photo:01












コチラは女の子DJで写真撮りましたっアップアップ








photo:02







本当に久しぶりで緊張したけどめちゃくちゃ楽しかったですっ♪(´ε` )音譜音譜










生放送 後に録ったマイコとの収録も今日はいい感じに出来てサイコーに幸せな気分ですっ音譜音譜音譜










今日ブログにラシダブ聞いたよってコメントをくれた皆さんっ!!!!







本当にありがとうございますっアップアップ









そして今日ラジオを聞いてくれた皆さんっ音譜音譜








本当にありがとうございましたっm(_ _)mアップアップ










今度はセブンウップスとして、皆でラシダブに出れるといいなぁー音譜音譜











そしてそして、毎週 水曜日の21時20分頃からラシダブ内で放送しているアップ






セブンウップスのバンドやっちゃうよー!!!








是非聞いて下さいっ音譜音譜音譜









メッセージもたくさん待ってますっアップアップ








dub@fmokinawa.co.jp






ですっ音譜音譜音譜








沖縄にいなくてラジオ聞けない方でもメッセージくれると凄く嬉しいですっ音譜音譜











それでは、こんな時間になってしまったので寝まーすっぐぅぐぅぐぅぐぅ






おやすみーアップアップ













NANAE目アップ