ただいま♪( ´θ`)ノ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

帰ってきたー☆☆☆










久しぶりの沖縄♪( ´θ`)ノ










なんて暖かいんだろうヽ(;▽;)ノ!!!








迎えにきてくれたお母さんはダウンジャケット来てました(;゜0゜)あせるあせる







今日の昼は東京雪がチラチラしてたねぇー( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜音譜






テンション上がってめっちゃ薄着のまま外に出て雪捕まえて遊んでたケド
寒すぎて3分も外にいれなかったです叫びあせる








やっぱり雪はテンション上がるアップアップ







山形に行った時以来だから音譜
2年振りに見ました♪( ´θ`)ノアップ









沖縄に帰る前のイイお土産になりましたっっアップアップアップ






今回の東京は本当に色んな事をして、色んな所にいってアップアップ






本当にあっという間だったなぁ( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜







凄く楽しかったですっ!!!!








東京を楽しんだ分、沖縄帰ってイイ曲をたくさん書けるように頑張りたいと思いますっグッド!音譜音譜






今日は久しぶりに自分の部屋で寝るから爆睡したいと思いますっ音譜音譜音譜








それでは、おやすみなさぁいぐぅぐぅぐぅぐぅ









NANAE目アップ