遅くなってすみませぬ(>人<;) | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

あぁぁぁぁぁあダウンダウンダウンダウンダウンダウン




いっぱいかいたブログを間違えて全部消してもーたあせるあせる






せっかく長文書いたのによぉあせるあせる








もぉ一回書きますっ♪( ´θ`)ノ音譜








今日はアートディレクターの森本千絵さんの事務所に遊びにいきました( ´ ▽ ` )ノアップ




千絵さんはセブンウップスのHPのアー写のデザインを手がけてくれた本当に素敵な方ですっ♪(´ε` )ドキドキ





あの7色の世界感は本当に大好きですっドキドキドキドキ





そんな千絵さんの事務所は想像通り とっても とーっても可愛いくて音譜




絵本の中に入ったみたいでした♪(´ε` )音譜







そんな事務所の中の写真をパチパチ撮ってて☆☆








ナナエの1番お気に入りの写真はコチラ音譜音譜








photo:01









めっちゃ可愛いでしょ♪( ´▽`)










からのー!!!







photo:02




ゴマまみれのマイコ 笑♪(´ε` )








サイコーに楽しかったですドキドキドキドキ









千絵さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m音譜音譜






NANAE目アップ