いざっ!!!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

逗子→東京へ

車で移動中でごんすっっ!!!

photo:01



いやぁーっ!
今日まぢで走ったよ(・∀・)

朝の6時に事務所のシャチョーしゃんからモーニングコールww


6時半くらいから走り出しました!



走る事はキツくないんだけど、何がキツイっって!!!…




寒さだっっ




寒すぎる!
沖縄はこんなんぢゃない(´;ω;`)

一瞬ホームシックになりました。



ななえとかトイレする為に部屋をでたんですけどすぐ戻ってきました


「廊下が寒いっ!こんな寒い中おしり出せないから戻ってきた(´_ゝ`)」

だそーですw




ほんっっと!寒いね!

みんなよく寒さに耐えてお仕事やら学校やらがんばってるなぁー

だから内地の人たちは強くたくましいんだな (´∀`)




うちなーんちゅは楽観的なところが好き!
いい意味でも悪い意味でも
どんなときでも

「大丈夫!なんとかなるさぁー (´∀`)」

で乗り切ろう!!

これぞいわゆる


なんくるないさ精神

ですねw

いつでもハッピーに前向きに★



そんなあちし達は今日LIVEをしてきます!!


お偉いさん達がぶわぁぁーって座って見るみたいw

空気に飲み込まれず、7!!らしさがだせるよーに願ってくれっっっ




がんばるじょー★




maiko:-)★


iPhoneからの投稿