Happ's! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪



うぉーっ!
アメモバってやつだw

これからはこちらのoficial blogでやっていきまーす♡

ちょっと昇進!?w




さて!
本日からTOKYOに来ております(・∀・)


明日ねー、ライブがあるんだぁぁー!!!

コンベンションって言って、お偉いさんにお披露目する為のライブっ (´∀`)




こーわーいーっっ(´;ω;`)

いつものよーに楽しく出来たら嬉しいなぁ★


みんなパワーをくれっっ!!! (´∀`)



明日の為に代官山にあるHapp'sに行ってきますたー♪



時々、内地でやるライブの時にヘアメイクをしてくれるのです (´∀`)


今回はハナねぇ!にやってもらったよーっっ♡ ♡


photo:01



髪色チェンジっっ!!!


今回は一週間で落ちるタイプのやつぢゃありませんwww



これで準備はおKっっ (´∀`)!

あとは、楽しもうっっ!!







iPhoneからの投稿