昨日スタジオにて、寿涼雅による新企画



こちらを開催いたしました!


お陰さまで満員御礼となりまして、皆さまのご来場ご協力に感謝申し上げますピンクハート


今回は私たちはアテンダントには入らず見守り役として受付嬢(?笑)をさせていただき、皆さんのダンスをたくさん拝見できて「たまにはこんな風に落ち着いて見学できるのも新鮮ルンルン」と初めての感覚でした。





涼雅先生、司会もしながら踊ってがんばってました!



アテンダントの先生方も彼女が依頼したメンバーで若者たちが集まり、フレッシュでエネルギーが溢れていましたねキラキラ


また皆様にはご感想などお聞かせいただき、次回はまたより良いものにしていきたいと思います。




それにしても、ダンス愛好家の皆さんは本当にお元気ですね!!

踊りっぱなしの2時間半キョロキョロお疲れ様でした!