先週の日曜日は神奈川ダンス選手権に出場して参りました!


応援してくださった皆様ありがとうございました照れ

結果は最終予選。

スタートが16時と遅かったので、スタジオで練習してから会場へ走る人

会場も大さん橋ホールということで近かったですしね。


踊った感触はまぁまぁ。

踊りを見てくださっていた私たちのコーチャーの先生にも、踊りも良くなっているし、残ってもおかしくなかったと思う…と。


結果は結果ですから、また練習して次チャレンジします!

といっても次のコンペは6月の日本インターなので少し間開きますね。


私の課題は変わらず筋力、持久力のアップ上矢印

ダンスの練習はもちろんですが、何より筋トレです。

ファイナルまでパワフルに踊り抜く脚を手に入れたいグー

そして、もう二度とケガしたくなーいアセアセ

目標・理想がはっきりしているので筋トレ楽しいルンルン

毎日したいと言ったら止められた笑



さて、今週末は池上会館にてパーティーのお仕事ですキラキラ