女性合唱団定期演奏会 | つれづれの記

つれづれの記

ブログの説明を入力します。

つれづれなるままに、日くらし、パソコンにむかひて、
心に移りゆくよしなき事を、時々そこはかとなく、
書きます。

昨日、北九州童謡・唱歌かたりべの会 第29回定期演奏会を

聴きに行きました。

会場はソレイユホールです。

2008席ありますが、1階は殆ど満席でした。

2階は見えませんでした。

賛助出演の男性合唱団「アンクルボイス」もよかったです。

小中学校の同窓生が入っているので、同窓生達男子7人

女子9人で行きました。

東京から来た女子からは東京支部の話しが聞けました。

今日は恩師宅へ、明日は同窓生2人と温泉に行くと言っていました。

去年は2次会でカラオケに行きましたが、今回は同窓生の女子が

しているスナックでした。