年明け最初にネットで引いたおみくじ


凶で なんだかなぁ。。。と思って。

運とか占いとか 頼ったり信じたりしないほうですが、悪いと気分悪いですね。

ネットで調べたら ちゃんといいこともたくさん書いてありましたけど。。


ちゃんと神社で もう一回引こうと思いました。


今年の干支の作り終わりに、昨年の干支をリサイクルした 飾りを作ってみました。


うちに残ってた2体をリサイクル

右から2つ目と4つめかな。


意外に可愛くて。

最初からこれ作っとけば良かったと。

後で思いました。



やっぱり かわいいほうが 完成した時

テンションあがりますね

そして こっちのほうが 人気ありそうです^^