ぶらり旅4からちょっと時間がたってしまいましたが…

千葉県館山から今度は山梨県清里まで車DASH!
今回、お世話になったのはBoschettoさんわんわん
こちらのペンションさんには空太わんわんと同じバニちゃんが4匹いた
一緒に遊ぶ事は出来なかったけど、その日は他にバニわんわんちゃんが2匹わんわんわんわんお泊まりしてた
我が家に来てから空太わんわんは子供達と遊ぶか寝てるかぐぅぐぅ甘えてるかのどれかなので他のワンわんわんと遊ぶ事が無かった為、ランで遊ぼうよ~とお誘いを受けても知らん顔してた
{7D14D0F7-1370-4983-A336-83AFD301DDCE:01}
汐・海が起きる前におトイレタイムとお外のランへ
そしたら、お泊まりしていたバニちゃん2匹わんわんわんわんがきてくれた~
{3971781D-3F1F-4C7F-BAEC-AA1F1BD92273:01}
こちらは空太と同い年の男の子わんわん
{1BEBD965-3FFD-4854-8108-C99815A45FE0:01}
こちらは妹ちゃんわんわん
1歳の女の子わんわん
この子が、誘ってくれたけど、空太は雪をムシャムシャ食べてばかり居たナイフとフォーク
チェックアウトをして誰も居なかったので汐・海と空太の雪遊び雪をして今度は三重県へ車DASH!