本日は[emoji:v-279]でする事なく1日[emoji:v-258]の事していたらあっと言う間に汐里のお迎えの時間に・・・[emoji:v-390]
[emoji:v-231]に乗って保育園に向かってると[emoji:v-6]が[emoji:v-162]
誰だろう[emoji:v-362]って思いながら出ると『智羽ちゃんママ』でした[emoji:v-266]
『汐ちゃん迎えに行ったら遊びに来ない[emoji:v-362]』ってお誘いで、もちろん遊びに行っちゃいました~[emoji:v-411]
保育園から智羽ちゃん[emoji:v-258]までは近いからすぐに向かったら[emoji:v-286]達のいらっしゃいコール&触って攻撃に怪獣ママはメロメロ[emoji:v-415]
智羽ちゃんもお出迎えのうつ伏せで御挨拶[emoji:v-398]
智羽ちゃん
汐里にオーボール貸してくれたら汐里はニギニギして楽しそうだったから今度、買ってあげようかな~なんて思ってたら『ミルク~』って泣きだしたし・・・[emoji:v-406]
ウマウマ汐里
ミルクをあげたらご機嫌さんになっちゃった~[emoji:v-342]
今回、お話や[emoji:v-286]に夢中だったから[emoji:v-212]ないし[emoji:v-393]
明日、お買い物デートの約束を取り付け楽しんで帰ってきました[emoji:v-411]