シェラトン・グランデ・トーキョーベイに泊まってきましたー!!爆笑




こちらのホテル泊まるのは2回目なのです。

前回は約3年前!びっくり

GO toでシェラトングランデトーキョーベイ 



この時にとても気に入ってしまって!
やっとこれました。


今回の目的は
プール!
室内プールとガーデンプールです。イルカトロピカルカクテル爆笑



 


前回泊まった時は秋だったので室内プールだけ利用しましたが、室内プールは宿泊者は無料で利用できますニコニコ
幼児の年齢制限も無し。水遊び用パンツを履けば小さい子も入れます。


今回はチェックイン日は室内プールを楽しんで、チェックアウト日の午前中にガーデンプールを予約しました。


下の子が(2歳児)プールデビューだったので私はそちらにつきっきりでしたのでガーデンプールは諦め。泣き笑い
室内プールのみ。

上の子とパパは室内プールとガーデンプールを行ったり来たり。チュー






パパと息子いわく、室内プールはお水がぬるーいのですが、ガーデンプールは水も冷たいらしく酷暑の夏には気持ちいいらしい!

良いなぁ…私も下の子が大きくなったらガーデンプール楽しみたいなぁ。

ホテルのプール、決して安くないけどリゾート感を味わえて混雑してないしこういうホテルの楽しみ方も良いなぁと思っいました。
監視員もしっかりいるし、タオル借りれるし、疲れたら部屋で休めるし。



因みにナイトプールもありますニコニコ

あと、息子は身長120センチに満たないのですがガーデンプールは深いので大人の付き添い必須です〜。
スライダーはないけど滝とかあって楽しそうでしたチュー


今年は無理だけど来年また来たいな!す

このホテルの過ごし方、定番になりそうです。







この↓ 虹の浮き輪、映えます。ひらめき