ついに届きました!



子ども2人乗せの電動アシスト自転車が!🚲


うれしーデレデレ



しかし今回購入したのは中古の電動アシスト自転車です。




でも中古で全く問題ない!





実は今まで非電動の子ども乗せ自転車で頑張ってました。滝汗


しかしながら、二人目生まれてからというものの子ども2人と一緒に移動する手段に自転車が使えないのがとても不便で。


しかも非電動なので、子ども二人乗せは危険すぎるし、まず間違いなく重すぎてこげないでしょう!笑い泣き(前乗せシートを付けなきゃいけないしね)


そんなわけで電動アシスト自転車の購入を決めたのですが…



毎日乗らない、のです。


基本的には週末のお出かけ時に使うくらいなので、15万以上する新品を買うメリットもあまり感じられず今回は中古にしました照れ





購入したお店はこちら

 e-CHARityさん

 


今回はカラーだけ選択できてメーカーはお任せの自転車だったのですが、


無事に素敵な自転車が届きましたラブ



そして何より気持ちよかったのは


自転車を届けてくれた

e-CHARityの方がとっても親切丁寧だったことです!


中古とはいえ、安くはない買い物なのでとても安心できる対応でした。




安全第一に!

電動アシスト自転車を楽しみます照れ


まずは練習しよーっと。