こんにちはー



金曜日の朝から

 

がっつり


夫婦喧嘩してきました真顔


なんかさ、理由は言えないくらいしょーもないことから始まったんだけどさ、



もうゴールデンウィークからの疲れも抜けきらず、色々ストレスたまって、


文句をぶちまけたもんだから、向こうも一歩も引かず



言い合いになったよね笑い泣き




ほんと、しょーもな。




自分も言い過ぎたという自覚はある。



けど、どうにもならない。


まぁ、今回はかなりどっちもどっちなので



時が解決してくれるでしょう!!




そんな時の癒しのスタバ。



高いけどスタバ。



美味しいけど高い。



高いけど癒される。




本当に高いのか?







無料のパウダーとかシロップコーナー、復活してくれないかなぁ。