勤労感謝の日の今日は



夫もいたので、近所のUNIQLOへお買いものルンルン



お目当てはこれウインク 


ルーヴル美術館スウェット

 


これ、UNIQLOアプリからお値下げ中だよーって通知が来てねチュー



なにこれー可愛いー!



と思って買おうか悩んでました。



990円だし!



実際店舗で見て、


やっぱり可愛かったので購入チュー



背中に柄があるのって珍しいし、嬉しいのよね。




夫にはこれ。


 

 



これも背中の絵が可愛い!


しかも、前にポケット付いてる。


でも、ジェフ・クーンズって知らないよー笑い泣き



まぁいっか!






そして息子にはこれウインク

 

 


これも限定価格で1290円!




寒い季節にぴったりの、裏地が温かいジーンズ。(ファスナー無し)


UNIQLOの子どものジーンズって伸びが良くて履きやすくて、息子も気に入ってます。




娘ちゃんのはまた今度⤴️





この一年以上、


コロナと娘ちゃんの出産で店頭で実際に服を見て買うことってとても減ったので、


こうして実際にものを見て、


しかも家族で買い物する事が



とっても楽しいデレデレ



そんな一日でしたー