早寝早起きの早寝の方を頑張る(笑) | マリメッコと一緒の日々

マリメッコと一緒の日々

マリメッコのテキスタイル柄が大好きな私。
気づけば毎日生活の中のあちこちその柄が顔をのぞかせています。食器だったりパネルだったりお洋服だったりバックや靴まで
そんな生活のワンシーンを写真日記のように残してみたいなぁと思います。

『早起き』がしたいといつも思っています。

娘のお弁当を作るために起きる早起きではなくて、私が私のために朝の活動をする時間を習慣化したいと考えています。

早く起きるだけなら目覚ましで起きれますが、私が目指すのは『早寝早起き(笑)』
生活のスタイルを『早寝早起き』に変えたいのです。

決めてしまえばやるはずなんですが 、決める決断が出来ません^_^;
『夜更かしの魅力』が~(笑)
早寝早起きの為には


早寝をしなくてはいけないのです。
今まで何度も早起きの習慣を身につけようとして
毎回失敗するのは、早寝の方をいい加減にしか守れないからなんですよね~(^^;;

『秋の夜更かし』は魅力的ですが、今回は早寝早起きを実行して昨年より毎日1時間を今までやったことのない自分の時間にしてみたいので早寝早起きをスタートさせるつもりです。

まだもうちょっと
決断に時間が必要ですが~(^^;

365日×1時間の結果がどうなるかを試してみたいのでやります。

何をするか内容はまだ決まってないんですけどね~(笑)



只今妄想中~( ´ ▽ ` )