今日は、金曜日。

私の休日。


火曜日に、最後に大好きな人に

会いに行ってからまだ3日しかたってないのに

もう、めちゃくちゃ逢いたくて逢いたくて

胸が苦しくなった(^^;)))


んで、夕方ドライブがてら、大好きな人がいる

病院前を通過してきた♡



マジで、大好きな人の事が一日中頭から離れず

『一目惚れ』・『あなたに贈る歌』・『点描の歌』って歌をリピートで流して

ドキドキしっぱなしで心臓もたない(*>д<)♡♡♡



帰り際に、病院から着信があって

もしかして、リハビリテーション科!?

と思って、喜んで出たら

整形外科の受付のお姉さんだった(^^;)))


共済保険の書類が出来たから、取りに来てくださいとのこと。


¥5500は、痛い出費だぁ。。。



ちょっと、夕方の勤務終了時間を狙って

出待ちしてみようかとか企み中♡♡♡


完全に迷惑かもしれないけど、逢いたくて

逢いたくて、とてつもなく切ない💦💦


一目だけでも見れたら、幸せなんだけどな♡♡♡


9月の火曜日に行ってこよかな(*^ω^)♡♡♡



また逢えますように♡♡♡


私に奇跡を起こすパワーを下さい!!!