どうしよう。。。

昨日の出来事が嬉しすぎて、その事ばかり

考えてしまうし、大好きな人の笑顔が頭から

離れなくて、ずっとドキドキしてる。。。


完全にノックアウト状態(*≧ω≦)

もうこの大好きな気持ちは、止められそうにない


そして、物凄く逢いたくてたまらない(;ω;)


階段から転げ落ちてこようかとか、車のドアに指を挟めてしまおうかとか、患者になりたい衝動にかられております(ノ;≡ω≡)ノ


私、かなりマジなんだなって思う。


今思い返すと、過去にこんなにドキドキした人っていなかったかも(^∀^;)


高校3年間同じ人に片想いしてたけど

ドキドキしたのは、その人の席に初めて座った時くらいで(笑)


今のドキドキに勝るものはない!

本当の『好き』を見付けた♡♡♡


逢いたいなぁ。。。

昨日の会話で、少しでも好きな人の心を

突っつく事が出来てたら嬉しいな。


押し続けてきたから、今度は引いてみます。

それで今度は、私を押しに来てくれたら

喜んで受け入れます( *´艸`)♡♡♡


ドキドキと、にやけが止まらないけど、

何だかとても今日は頑張れそう✨


幸せな時間の余韻に浸りながら(*^^*)