私の休日恒例の、娘を学校に送った後の

ドライブ。

少し時間が早かったから、もしかしたら

好きな人を見られるかもって思って

また行ってしまった。。。



そしたら、遠くに、らしき人を見つけて

会いたくて会いたくてたまらないのに、

あんな手紙を渡したことを思い出して

恥ずかしくて顔を良く見られなかった(;´∀`)

だから、定かじゃないけどバックミラーで

もっかい見てみたら、やっぱそうじゃない!?

って思ったら、めちゃくちゃドキドキして

一気に身体が熱くなって、大変だった(^^;)))


そう。

私、まだダメなんです。

諦めきれてない。

もう会えないってわかってても

まだ大好きが止まらないんです。

物凄く切ない( ;´・ω・`)

少しずつだけど、やっと上手く笑えるように

なってきたけど、やはり1人になると辛いな。

辛いけど、大好き。

コロナ時代で病院内はマスク必須だったから

お互い素顔を知らず、目元だけしかわからないけど、私は彼のネームプレートの顔写真をいつも

ガン見していたから、今も鮮明に覚えてる。

でも、彼は私の素顔を知らないから

コロナ時代前の、マスクなしの時代に

リハビリを受けたかったなって思った。



その後、ドライブして5月に受けた車検の

支払い(分割払い)に行き、そのあと借金返済のため銀行に振り込みに行って、通帳を見て残りの支払いの不足分を計算して、どうしようか途方に暮れておりました。


リサイクルショップに物を売りに行っても

何の足しになら内程度の金額にしかならないから

それはやめとくけど、何とかしないと

まずい。


今月は、見附まつり、来月は長岡まつり

と行きたかったけど、そんな行ってる場合ではなくなってしまい、マジでヘコむ。。。


色んな事我慢してダブルワーク続けてた方が良かったのか??とか、考えたり、午前のかけもちを探してみたりしたけど(時間的にちょうど良い時間帯が見つからない)、身体も心配だし( ;´・ω・`)


食費しか削れないんだけど、1日1食しか食べてない私から、この1食を取ってしまったら

倒れる??

水分だけで生きていけるかなぁ??

やってみようか!!とか色々頭の中で

ぐるぐる回ってる。


とりあえず、今月の不足分を何とか工面することを考えなきゃだ。