今日は、泣かずに1日過ごせたp(^-^)q


いつもの休日恒例のドライブも

恋愛ソングを聴きながら、病院の前を通過して

大好きな人の名前を呼んで、大好きですって

叫んで、会いたいです。会いに行っちゃダメですか??とつぶやいた。


いつもなら、これを言いながら涙がこぼれるんだけど、今日はなんとか堪えて、ぎこちない

ひきつり笑顔で病院を通過したよ。


私の小指も、担当さんに会いたがってるのか

すねてるのか、調子が悪い。

凄く痛いし、グーって握るとなおさら

痛みが走る。。。


次の診察までに良くなるかなぁ。。。


毎日自主リハしてないと、指の形が

変わってしまって、痛みも強くなるから大変。

もう少しリハビリお願いしたかったな(。-ω-)


頑張るよ!!


完治は難しいらしいけど、後遺症にはなってないって言われたから、長期戦になりそうだね。。。


たまにでいいから、夢の中でも良いから

リハビリ指導して欲しい(*´;ェ;`*)