あなたに会えなくなってから、私はうまく

笑えなくなってしまった。。。


自分ではうまく笑ってるように装ってるけど

実際、一瞬だけですぐ切なくなって

顔がひきつる。。。


口角上げたくても上がらない。


まだまだ辛くて切なくて、毎日涙が止まらなくて、

あなたの笑顔や声を思い出すたび、苦しくて

たまらなく会いたくなる。


今の私の笑顔のままじゃ、あなたに会えない。

週1であなたのリハビリを受けていたあの頃

私は、過去1キラキラしてたと自分でも思う。


恋の力のカタチがはっきり見えた気がした。



毎朝、ガチガチに固まった小指をなでながら

あなたの笑顔を思い浮かべ、おはようって

小さくつぶやいて、私の1日が始まる。


小指が痛むたびに、あなたを思い出して

泣きそうになる。


まだまだズキズキ痛む小指。

この痛みが消えるまで、きっと私はあなたの事を

想い続けるんだろうな。



この赤い糸が、あなたのもとへ届くことは

ないかもしれないけど、好きでいさせて下さい。




ツライ。。。


また転んで骨折したいって思ってしまった。

骨折の痛みよりも、あなたに会えない

心の痛みの方がキツイよ。。。