今日は通院日で、リハビリの日でした。
先週より、良くなり卒業目前となり
リハビリの処方せんが切れるとかで
1度診察が必要になったので
来月2日に、リハビリテーション室の方で診察と
リハビリを受けることに。

そこで、終了となる可能性あり。

小指が良くなるのは、嬉しい反面
担当してくれてる人への想いが強くなってしまって
この通院が終ってしまうと、私の片想いも
終了となり、失恋することになると思うと
とても、苦しくて苦しくて、泣きそうになる。

今日も、リハビリ中、私の手から担当さんの手に
ドキドキが伝わってそうなくらい脈打ってて
隠しきれないくらいだったけど、もうこの時間も終ってしまうって考えたら、めちゃくちゃ辛くなって頭が真っ白になってしまった( ノД`)…

帰宅して、担当さんにお礼の手紙と
心の内を綴りました。


渡せるかどうかわからないけど
最後の日に渡せたらいいなって思ってる。

これを書いてる時も、ドキドキと涙が
止まらず、何度も中断したり書き直したり。。。

この恋、人生で1番純粋に自分から恋心を抱いた恋だったから、ほんとにダメージが大きいかもしれないな。。。

あと10歳若かったらよかったのにって
何度も思ってしまった(^^;)))

次、会える日まで自主リハと自分磨きを
頑張ります(*^^*)