今日は、通院日でした。



配達の仕事が休みだと、調子が良く
痛みも少なくて、指の延びも良い!

骨の方は、まだくっついていないので
痛みがある時は、休むよう指示が出たけど
休めない。。。

配達の合間合間に、マッサージをしつつ
やるしかないかな( -д-)ツラインダヨ

リハビリのスタッフさんも
理学療法士さんて、◯◯先生って呼ぶのか
◯◯さんて呼ぶのかわからないから
いまだに、あのーとか、質問です!とかしか
言えないんだけど、実際どうしたら良いんだろ。

先週より良くなってるから、この調子で!
って言ってくれた(*^^*)

てかね、担当さんが同じ歳くらいの男性の方なんだけど、実は私、男性の手で触られるの10年ぶりくらいでね(^^;)))

しかも、カッコイイ方だから、毎週
手や小指のマッサージとかストレッチして
もらってる時、めちゃくちゃドキドキしてしまって、脈が手から伝わってしまわないかヒヤヒヤ
しながらのリハビリなんです(^^;)))

恋しちゃいそうでヤバイですヽ(ill゚д゚)ノタスケテ

なんて、口には絶対出せませんが
骨折が完治するまでの恋物語を1人で
楽しんでます(笑)
―――――――――――――――――――――――
毎朝、指のリハビリがてら4時に起きて
娘のお弁当を作ってますが、そろそろ
ネタ切れになりそうです(^^;)))







明日は何にしようかなって、考えるのも
楽しくなってきました🎵

ちいかわシリーズにしよかな(*^^*)